COSMIC SOFT
現在3作品所蔵
1983 COSMIC SOFT

カラー版 花札ゲーム カラー版 花札ゲーム
聖子ちゃんSOS 聖子ちゃんSOS
聖子ちゃんパートU 聖子ちゃんパートU


8801 カラー版 花札ゲーム テーブル
1983年
¥4,200
青短
Program
COSMICSOFT
勝手に
文化遺産度
☆オールBASICの花札ゲームです。グラフィックは(高分解)というだけあって、なかなかきれいです。
☆場にフダがたまってくると、いちいちフダを並べ替えて表示し直すので結構イライラします。







8801 聖子ちゃんSOS アクション
1983年
¥3,800
ロボット
Program
COSMICSOFT
勝手に
文化遺産度
☆3分間の間にロボットを破壊し、聖子ちゃんを救出するアクションゲームです。
☆救出するごとになぜか聖子ちゃんが一枚ずつ服を脱ぎ、最後には・・・ムフフです。







8801 聖子ちゃんパートU アクション
1983年
¥3,800
ハート
Program
COSMICSOFT
勝手に
文化遺産度
☆聖子ちゃんSOSの続編で今度は見つからずに左右からスカートをめくるというアクションゲーム。
☆前作は救出のご褒美だったのが、こちらは直接的にスカートめくり。5回成功すると泣き出すグラフィックに少し罪悪感を覚えます。



inserted by FC2 system