まずはじめにこのコンテンツは、「子豚仮面R」さん、ならびに
お知り合いの「ETC(いかそ)氏」の情熱と睡眠時間とご協力にて作成されています。
お二方の多大なるご協力で、皆様に披露できた事&やっと企画らしいことができた事を感謝いたします。



ジャストサウンドとは?

  株式会社ジャストが開発発売した音声合成システムです。
  定価 12,800円という金額と対応ソフトがジャスト&グレイトのゲーム
  だけという状況だったので、現存する数はごくわずかだと思われます。

画像をクリックすると拡大します 画像をクリックすると拡大します
資料提供
子豚仮面Rさん


いまから購入するにはどうすればいいの?

  発売は終了してますし、オークション等でもほとんど見かけません。
  実機が動いている間になんとか再現したいとお思いのあなた!

そこで・・。


「ETC(いかそ)氏」作成の回路図と「いかそさうんどごーぢゃす」の
基盤並びに外観を許可を頂き掲載いたします。無断転載等はご遠慮ください。


ご質問、ご要望などございましたら私に代わって子豚仮面Rさんがお答えします。(なんつって)


「いかそさうんどごーぢゃす」外観前側 「いかそさうんどごーぢゃす」外観後側
「いかそさうんどごーぢゃす」回路(俯瞰)
画像をクリックすると拡大画面が開きます
「いかそさうんどごーぢゃす」回路 基盤部分
画像をクリックすると拡大画面が開きます


inserted by FC2 system